KAT-TUNの赤西仁くんに溺愛中(笑゛愛梨のブログです♪NEWSや関ジャニ∞、他Jr.の仔にも興味あり★
--年--月--日 (--) | 編集 |
(((o≧▽≦)o
2006年09月17日 (日) | 編集 |
さっき1部終ゎってぃま家です↑↑

ヤバィ(-.-;)
もぉ記憶が薄れてきてる↓↓

電車の中で書こぉと思ってたら,途中で電源切れたぁ↓↓
なんヵ,王子駅で人身事故が起きた(oдO;汗)
ぁた∪が乗ってた電車ぢゃなかったヶド(-.-;)
帰る時間遅れた↓↓

すば倉コンめっちぁ良かった!!
ゲストでェィト麺キターO(≧∇≦)O!!
亮ちゃん&ひろきゎ来なかったヶド(・ω・;)
仕事ヵナ??
ミンナ私服っぽかった(○v艸v○)

もぉオーラス始まってるょね★
オーラスゎ亮ちゃん来るんヵナ??

ってヵ,ヨコが300円で買って来たブラックレンジャーのぉ面付けてて,そのぉ面がめっちぁちっちゃいの(≧∀≦)
横ヵラぉ肉が( ´艸`)
結局そのぉ面外さなぃままはけて行った(●*′3`b)b"

FIVEのメガネかけた人(名前ゎすれた;)が,ぉ面外さないままはけてくのがィィって言ってた(*/∇\*)

レポゎまた後で詳しく(?)書きまぁす壁|艸∀`$)
とりあえず今ゎここまで★
緊張ッッ(*/∇\*)
2006年09月17日 (日) | 編集 |
いま会場入りましたぁ(○v艸v○)
めちぁ緊張してきたぁ(oдO;汗)
早くすばる&たっちょん見たぃ~O(≧∇≦)O
レポゎ,たぶん今日の夜ぐらいに書きます壁|艸∀`$)
覚えてられるヵナ↓↓
疲れたょん(笑゛
2006年09月13日 (水) | 編集 |
昨日更新なしですみません
…いま,学校でぃろありまして
今日もあったし
たぶん明日も,明後日もοοο
ごたごたなんですょ
人間関係のコトでゎナィんですヶドね

ってコトで,とりあえずコメレスを…


★あやこ★
ぅん
もうすぐすばるの誕生日だょね
みんなが入所した頃,あたし歳ぐらいだった
その頃ゎ,kinkiの光ちゃんが好きだったの
でも,騒ぐんぢゃなくてοοο冷静なカンジだった(笑゛

★美規子★
ぁりがとぉ
あたしも全然訪問してなくてゴメンね
今日ゎ無理だヶド,明日コメしまぁす
実ゎね,9月9日ゎイトコの誕生日だったの
だから愛梨にとっては3日連続だったょ
章大とタメなんだぁ章大若ぃよ
つヵ,かわいいょね

★円★
ぅん
仁ちゃんが一番ヵッコイイ
つヵ,最近めちぁ仁ちゃん不足
…だヵらエイトにοοο
このままぢゃエイトに堕ちてしまぅ
KAT-TUNもっと活動して~
章大22歳ッッ♪
2006年09月11日 (月) | 編集 |
今日wa

安田章太22歳のぉ誕生日っっ

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


そういえば9月6日ゎ…

錦戸亮 大倉忠義 安田章大 丸山隆平

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
入所9周年目でした

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
みんなにとって,良い年になりますように




★あやこ★
ぁりがと
今見に行ったら,あやこもテンプレ変えてたんだね
キューピーちゃんcuteだったょ
やっぱエイトゎ8

★円★
もちろん仁ちゃん
οοοでも最近エイトに浮気ぎみ
めっちゃ面白ぃんだもんっ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中
エンタメ@BlogRanking
クリックお願いします

内くん20歳++才×〒├♪++
2006年09月10日 (日) | 編集 |
さっき書き忘れてたヶド,今日ゎ内くんの誕生日ゃね
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?

早く8人全員揃ったエイトが見たいですο
そんで,みんなで自然に笑い合ってほしいο

